2016年11月27日

★12/16(金)★毎月恒例「歌声喫茶」シャンソン&カンツォーネの夕べ

★12月16日(金)★
毎月「第3金曜日」開催「シャンソン&カンツォーネの歌声喫茶!!」

シャンソン歌手日高あいさんと、ステキな生ピアノ演奏で歌える贅沢な時間をお過ごしくださいませ。
皆様のご両親様をこの機会にプレゼントとして是非お誘いしてくださいませ!母娘世代が心から楽しそうにしている姿を見れるのはとてもとてもありがたく感じます。

★12/16(金)★毎月恒例「歌声喫茶」シャンソン&カンツォーネの夕べ



「シャンソンてちょっと難しい?」「生徒じゃなくちゃ聴きに行きづらい?」「でも興味はある。。。」「ちょっと歌いたいわ♪」「プロは行っちゃダメ?」「初心者は行っちゃダメ?」「カラオケの機械ではなく、贅沢な生ピアノ演奏で歌ってみたい!」な方、お気軽にお越しくださいませ!!
お気軽にもっと親しんでいただきたい。。。な思いで、シャンソン&カンツォーネの歌声喫茶!!始まります!!
このたび、シャンソンカンツォーネ歌手「日高あい」さん、ピアニスト「青野進也」のご協力で実現出来ることとなりました。
イベントは参加者あってこそ継続が成り立ちます。
「Music&cafe 明日の地図」では出来るだけイベントの継続を努めて、生の音楽の現場の普及に努めて参ります♪♪♪
歌う曲は、日高あいさんが毎月8曲コピーを用意いたします。
後半は「日高あい&青野進也」のお二人のステキな演奏を5曲ほど披露いたします。

「1st Set」,「2nd Set」

会場:Music&cafe明日の地図 099-227-0080
時間:PM19:00~
料金:1800円(1ドリンク付)

2016年12月は、16日(金)開催です!!
★12/16(金)★毎月恒例「歌声喫茶」シャンソン&カンツォーネの夕べ


昨年9月に開催された内容です.参加を迷っておられる方はご参考にされてくださいませ。↓↓↓
★12/16(金)★毎月恒例「歌声喫茶」シャンソン&カンツォーネの夕べ



2016年も毎月開催しています!!来年も続きます!!
12月は、16日(金)開催です!!新年1月は20日(金曜日)開催です!!
どんな文化もお一人お一人の会場へ参加者あってこその企画継続、どうぞよろしくお願いいたします!!


同じカテゴリー(JAZZ LIVE or 他イベント案内)の記事画像
★'24/06/28(金)★韓国より「Wina」(Vocal)&Trio Live!!
★'24/06/23(日)★IKEBATA企画弾き語り
★'24/06/15(土)★Aiko Bossa nova&Jazz Live
★'24/06/01(土)★Yasuko&Tomoko 2Vocal Live
★'24/05/26(日)★「河口恭吾」 CAFE TOUR 2024
★'24/05/25(土)★5月のJam Session!!
同じカテゴリー(JAZZ LIVE or 他イベント案内)の記事
 ★'24/06/28(金)★韓国より「Wina」(Vocal)&Trio Live!! (2024-05-09 16:10)
 ★'24/06/23(日)★IKEBATA企画弾き語り (2024-05-09 16:05)
 ★'24/06/15(土)★Aiko Bossa nova&Jazz Live (2024-05-09 16:01)
 ★'24/06/01(土)★Yasuko&Tomoko 2Vocal Live (2024-05-09 15:50)
 ★'24/05/26(日)★「河口恭吾」 CAFE TOUR 2024 (2024-05-09 15:49)
 ★'24/05/25(土)★5月のJam Session!! (2024-05-09 15:47)


削除
★12/16(金)★毎月恒例「歌声喫茶」シャンソン&カンツォーネの夕べ