2013年12月09日

★12/31(大晦日)★毎年恒例jazz jam session!!

2013年12月31日(大晦日)

大晦日はランチタイムからpm18:00まで
pm19:30~am2:30まで営業です!!
元旦営業:店休日です!!
2日営業:am11:30~pm23:00
3日営業:am11:30~pm24:00


大晦日Jazz Jam Session!!!!
★12/31(大晦日)★毎年恒例jazz jam session!!



流れ星吉井晴彦(a.sax)<大晦日セッション・リーダー>
流れ星桐原葵(bass)
流れ星小松正幸(drums)
19:30 PM start
24:30 PM end
12月は、大晦日の夜が恒例です!!!!音符
毎年大晦日恒例Jam Session!!!!
★12/31(大晦日)★毎年恒例jazz jam session!!



今年はドイツからのシンガーも参加します。めちゃ上手いです。お楽しみにハート
★12/31(大晦日)★毎年恒例jazz jam session!!


★時間:PM19:30~24:00

★料金:1300円(ワンドリンク付ワイン
学生証提示の方1000円(ワンドリンク付コーヒー



セッションは、後半になるにつれ人が集まり、時として上級者が増えてきます。
こそっと、ささっと♪人が集まる前にセッション済ませたい恥ずかしがりやさんは、お早めの時間が狙い目ですよ♪♪♪ 薩摩時間してる暇はありませんよ~にっこり

★会場: @ music&cafe 明日の地図 (099-227-0080)

★charge@\1300 円(ワンドリンク付ワイン) 学生証提示の方1000円(ワンドリンク付ワイン


★まず、やりたい曲のJazz譜面を3部コピーご用意ください。(PI,BA,DR用)
(長~い譜面じゃなく、Jazz譜という、メロとコードだけ書いてあるか、コードがハッキリわかりやすく自分で書き換えた譜面。)
↑↑↑ ジャズる人の基本とサポートバンドさんへのマナーですのでよろしくお願いいたします。

★参加に際して「考えすぎないでください。」

★上手くなってから行こうと、頭だけで、思わないでください!!

★参加して、恥をかいて、笑って、考えて、上手くなっていきます!!
(バンドは人間関係、コミュニケーションも大事。来ないで質問をずっと繰り返したり、論じたりするより「百聞は一見にしかず!」少なくとも、当店では、生現場を観て何かを感じてください!!)

★参考の為「聴くだけ」「Jazzってどんなこと?」な覗いてみたい人も遠慮なくどうぞ。
(セッションバンドは、ボランティア同然で好意で努めてくれてます。料金は聴く人も演奏する人も一律同じ料金です。勿論素敵なホストバンドの演奏もご用意しております。)
ハートセッション風景を見るだけでも、楽しんでおられる方もおられます。

★日ごろの練習の成果をためしたい人、純粋に音に酔いたい人。セッション風景を楽しみたい人。

★音楽の相談相手・情報を求めてる人。仲間を積極的に求め、情報交換しましょう!!
チャンスは、待っていても、考えすぎても、無駄な時間が過ぎるだけ。

★形は色々あるけど、とにかくやってみましょう!! 思ったより楽しいです★恥かいてナンボ♪

★かくときはみんなでかいて、笑って、でまた練習してステージに立つ!

そんな音楽空間どうですか??

陽気な仲間でお待ちしております(^^)


★12/31(大晦日)★毎年恒例jazz jam session!!
★12/31(大晦日)★毎年恒例jazz jam session!!

家庭サービスから解放されてる、そこのアナタ!!
チョンガー(死語でしょうか)の、そこのアナタ!!
今年最後で、来年最初をミュージシャンも、お客さまも、音楽で過ごしましょう!!

音楽のお店は、音楽が1・・・ですが、それだけじゃありません。
店の空間へのワクワクした思い・甘酸っぱい思い・喜び・悔しさ・復活、様々な思いが、それぞれの店の空間に詰まっています。

あんなこともあった、こんなこともあった・・・そんな思いを音楽にたくしながら、お時間のある方、大晦日を楽しみましょう!!
いえーーー!!


新年までもう少し ワイワイ☆ワイワイ☆

★12/31(大晦日)★毎年恒例jazz jam session!!


昨年の様子。

★12/31(大晦日)★毎年恒例jazz jam session!!


同じカテゴリー(JAZZ LIVE or 他イベント案内)の記事画像
★'24/06/28(金)★韓国より「Wina」(Vocal)&Trio Live!!
★'24/06/23(日)★IKEBATA企画弾き語り
★'24/06/15(土)★Aiko Bossa nova&Jazz Live
★'24/06/01(土)★Yasuko&Tomoko 2Vocal Live
★'24/05/26(日)★「河口恭吾」 CAFE TOUR 2024
★'24/05/25(土)★5月のJam Session!!
同じカテゴリー(JAZZ LIVE or 他イベント案内)の記事
 ★'24/06/28(金)★韓国より「Wina」(Vocal)&Trio Live!! (2024-05-09 16:10)
 ★'24/06/23(日)★IKEBATA企画弾き語り (2024-05-09 16:05)
 ★'24/06/15(土)★Aiko Bossa nova&Jazz Live (2024-05-09 16:01)
 ★'24/06/01(土)★Yasuko&Tomoko 2Vocal Live (2024-05-09 15:50)
 ★'24/05/26(日)★「河口恭吾」 CAFE TOUR 2024 (2024-05-09 15:49)
 ★'24/05/25(土)★5月のJam Session!! (2024-05-09 15:47)


削除
★12/31(大晦日)★毎年恒例jazz jam session!!